FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
疲れが絶頂
昨日は
11時前に家を出て
会社に到着後、
工事がガンガン進む中、
次々とものが届きました。
最後はパソコン。
10台ひど届きましたが、
それから開梱作業と設置、
ネットワークの設定のサポートをしながら、
合間にアイスカッチャを食べて
元気を取り戻し、
合間に頭脳作業、

結局気づいたら9時過ぎてました。
正直昨日は相当疲れました…

帰りはフラフラの状態で
MRTに乗って、
10時半に帰宅。
小さな肉まんをニコつまんで
ビールを飲んで
そのまま寝てしまいました。

でも昨日は次男とメールで話すことができて
元気をもらいました。

今日もこれから会社に行きます。
遅くとも5時には出る予定、
帰宅後は走りたいと思います。

元気があればですが…

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
