2ntブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビバ!金曜日!
もう金曜日ですね...
時間がすぎるのが早すぎる。

今週は先週から週末までの疲れが蓄積、
一日も走ることができませんでした(泣)

昨日は昼の一番暑い時間に
3件のアポ、
とはいっても一件は完全にプライベートで
iPad2用にもう一枚マイクロSIMカードを追加しに
携帯電話の会社に行きました。
手続きはすぐ終わったのですが、

帰ってすぐにいれたところ、
うんともすんとも言いません。
電話で確認したら、
アクティベートしていないとのこと。
これがされていないと
カード自体が認識されないので、
データ通信することができません。

当地では複数のカードを同じ電話番号で
たった五ドルで発行することができます。

日本だともう一件月額契約しないといけませんよね。

当地では圧倒的にタブレットが浸透していますが、
これが一番の理由だと思います。

今日の朝のワンショット、

夕方からはお寿司とお酒で新人歓迎パーティーをオフィスでおこないます。
んーーみんなとお話しできるが楽しみ!!!

TGIF、
さぁ今日も頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
Re: 7回目
>心に乙女さん
7回目おめでとうございます。
また次のエッチ楽しみですね!
2011/09/19(月) 22:42:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(金) 11:30:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック