FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
得意なこと
今までなんでもやって来ました。
自分の得意なことばかりではありません。
逆にやったことがないことの方が
多かった様に思います。

それでも一つずつやり遂げ、
今の自分があります。

海外で一人でいると、
心の拠り所がなく、
泣きたくなる時も一人、
女房や子供に会えれば元気も出ますが、
これもない...

海外で単身で働かれている方達の共通の思いかもしれません。

昨日は女房とメールのやり取りをしましたが、
これだけでも本当に元気が出ました。

それと次男が書くブログ、
彼の書いている姿を思うだけでも
頑張らねばと思いますが、
今後の家族との生活を考えたり、
当地での仕事の将来を考えると、
本当に不安で不安で寝ることができません。

今日も午前中、
本社との会議があります。
考えたら大したことではないのですが、
今まで誰もやったことがない、
それも世界を相手にしたビジネス。
成功する確率は...



この確度を上げることが大事なのですが、
本社の担当を含めて
疲弊したこの状況、
雰囲気からして
成功する気がして来ませんが、
大きな目標に向かって
自分が信じた通りに進めていくしかありません。


女房にはいろいろと正直に話しています。
そのせいで女房にも私の不安を背負わせてしまっています。
子供のことを考えると涙が出て来ます。
でも女房は私に
あきらめるなと
自信をもってと
節々に言ってくれます。
本当に私にはできすぎた女房です。


そんな私を支えてくれている家族のためにも頑張らないといけませんね!


早く強気な記事をかける様にならないと!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 久々です。
>心に乙女さん
アルコール漬けの奥様、
きっと飲まないとやってられないことがあるんでしょうね。
子供の見本であるお母さんも人間なので・・・
2011/09/19(月) 22:47:18 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 大丈夫です
>あいあいさん
前歯直されたのでしょうか?
歯はないときついですよね。
普段一人で頑張ってくれている女房に余計な心労を掛けたくはないのですが、
私には女房しかいないので・・・
2011/09/19(月) 22:45:28 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(水) 14:09:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(水) 11:39:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
