FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
パーティ大盛り上がりでした
昨日は
朝からたくさんの仕事がありましたが、
パーティの準備もあり、
なかなか集中して仕事することができませんでした。

6時から開始したパーティですが、
小さなオフィスに30名を超える人にきていただき、
本当に自分たちのビジネスは
たくさんの人に支えられて
ここまで来られたことを実感しました。
七月に来てからの二ヶ月で
よくここまで来られたと
自分をほんの少しだけ
褒めてあげたいとも思います。

お疲れ様、自分...


来てくれた方達は三分の二がこちらの方、
まだまだローカルに根付いてないですね。
もっとこっちの方との関係を広げて行きたいと思います。

それと本当に嬉しかったのは
うちのスタッフたち。
内向的なスタッフも多い中、
皆、接客や最後の後片付けまで
全て来なしてくれました。
こんなスタッフ達を大切にして行きたいと思います。

今日はこのあと、
オフィスの足りないものを買いに行って、
その後オフィスに立ち寄り、
とある大きな展示会に行く予定です。
これは単に遊びに行くのではなく、
将来のお客様開拓。
名刺をもってたくさん配って、
回収してこようと思います。

夜はこっちのスタッフに誘われているパーティがセントーサ島であります。

イベント一杯の一日になりそうですが、楽しんでこようと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 大なり小なり
>あいあいさん
月に2回でも十分ですよ。
うらやましいです・・・
2011/09/19(月) 22:49:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 10:17:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
