FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ミックスカルチャー@マーラインの国
当地、マーラインの国は
中華系、マレー系、インド系+海外からの駐在員が会い混ざっています。

マレー連邦から独立したこともあり、
国家も元はマレー語ですが、
英語と中国語にも翻訳されています。

とはいっても、
ラッフルズが独立宣言をしてから英国風な町並み、
地名も英国風な名前が多いです。
でも結局中華系が多いので、
街中は中華色が強いです。

昨日は夕飯を久々にリトルインディアに出向きました。
当地で有名なフィッシュヘッドカレー、
Banana Leaf Apoloに行きました。

実は女房はカレー好き、
来星中に食べさせてあげたかったです・・・
本当に残念。

リトルインディアはインド人だらけ。
(当たり前ですが・・・)
混んではいましたが、
思ったほど混んでもいなく
すぐに座ることができました。

頼んだのはこれ。

フィッシュヘッドカレー


そしてほうれん草のカレー

(※これが女房の大好物!)

これに私はナン、もう一人にはブリヤーニ(サフランライス?かな)を頼みました。
それとビール、もちろん!

家からだと少し遠いですが、
是非女房と来てみたいです。


今日は朝から仕事をしています。
先ほどまで次男と簡単な会話、長男とチャットで長めに話しました。
なんか家族とのやり取りは本当に命の洗濯です。

昨日はジムで結構速いペースで走れました。
今日もジムかな?
でも外も走りたい。
どうしようかな?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
