FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
久々のちゃんとしたご飯
昨日は会社を出たのが11時、
途中でカップラーメンを食べましたが、
ここ数日食べなかったり、
食べてもろくなもの食べてない気がします(笑)

今朝はしっかりとした日本食朝ごはん。
ご飯に味噌汁、
蒸し野菜、
キュウリの和え物、
オクラ。

ここ数日しっかり食べてなかったので、
胃が小さくなったのか、
お代わりこそできませんでし
たが、
栄養のある、
しっかりとしたご飯、
とても美味しくいただきました!

さぁ金曜日、
今日も頑張ろう!

おっと、
今日は日本はお休みか…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
