FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
来週帰国します!
今週はあっという間でした。
昨晩も結局帰宅は10時過ぎ、
帰宅後は当地で明日に予定されているナイトF1の試験走行を見ながら遅い夕飯。
ほっとする瞬間でしょうか・・・

ここ最近、
やることは増え続け、
日本の祝日の間にたくさん進めようと思っていましたが、
結局たまる一方・・・
今日もこれから仕事です。

この後、
エアコン業者が見積もりのためにきて、
近所の大型スーパーにとある商品の交換に行きます。

明日はマレーシアの
最南端の都市、ジョホルバールに行きます。

朝は恐らく8時くらいの出発。
コーズウエーという国境の橋を渡る際の渋滞を回避するため。
目的はいったんマーライオンの国を出ることなので、
向こうでの予定は特にありません。
マッサージと、
洋服でも買ってこようかと思っています。

海外に行くというよりは近所に出かけるという感じ、
MRTとバスを乗り継いで1時間以内につけると思います。


疲れがかなり残っていますが、
早めに仕事を切り上げて走りにも行きたい、
さぁ仕事がんばろうっと!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
