FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日はマレーシアに行きます
昨日は
3ドルの朝ごはんをご馳走になる代わりに2時間を費やすことに。

帰宅後早速仕事に取り掛かりましたが、
結局ひとつの事を終わらせてタイムアップ、
その後買い物に行き、
帰宅後は久々の近所の公園のランニング。
実は先週同様ジムに行こうと思っていましたが、
あいにくトレッドミルは全部使用中、
そしてそのまま講演を走ることにしました。

肉離れが心配でしたが、
とても快調、
6キロを30分強で走ってきました。


今日は朝5時に起床、
朝から洋楽を聴きながら仕事をしつつ、
あっという間に7時になり、
外出の準備。


今日は
当地で労働許可証が取れていないスタッフをマレーシアに
1回連れ出しに行きます。

とはいっても、
電車とバスを乗り継いで、
最南端の都市に行って
向こうでマッサージと買い物でもして帰ってこようと思っています。

帰宅は午後の早い時間目標、
帰宅後は仕事が待っています。

来週は水曜日のSQで帰国予定、
なるべくたくさん終わらせておきたいところ、
今日もがんばろうっと!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> えりさん
こちらこそ、皆様に忘れられてしまったんではと思っていました。
もちろん覚えていますよ!
はい、頑張ります!
2011/09/27(火) 08:57:08 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 18:01:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
