FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
風邪ひいた!
昨日は
夕方から政府系組織のセッションがあり、
これに参加しておりました。

基本的には、
技術やインフラの企業が
それを活用したコンテンツを募集する場、
応募企業が大半を占めていたように思います。

二時間半続いたセッション、
不覚にも
空調のせいで風邪をひいてしまいました。

その後のネットワーキングを断念し、
帰宅しました。

明日のフライト、
体調整えておかないと。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: ??С
>心に乙女さん
ありがとうございます。
なるほど、賢い学習方法ですね。
勉強になりました。
2011/09/29(木) 09:14:03 | URL | ご主人 #-[ 編集]
受け売りです(笑)
私は、アロマテラピストの資格があるわけではなく、かつての派遣同僚のお姉さんが、アロマテラピー講師もなさっている方で、お話を聴いてたのと(仕事に行きながら、タダで情報入手してました(笑)、自分でも、取り入れているので、調べています。
イギリスやフランスのメーカーは、香りが強めだそうで、外資アロマメーカーなら、ドイツが良いそうです。
精油は、発祥の欧州圏では、調剤薬局でしか、入手出来ないとの事で、薬理効果が、期待出来ます。
又、リラックス効果も期待出来ます♪
忙しい人程、アロマテラピーを取り入れて欲しいですね。
私達現代人は、気候・環境の変化や心身のストレス等、様々な要因がありますから、アロマテラピーは、大変有益であると、思います。
2011/09/28(水) 21:27:52 | URL | 心に乙女 #wt35ZQmY[ 編集]
Re: お大事に。
>心に乙女さん
いつもありがとうございます。
無印良品か…
昔アロマは買ってあことありますがトライしてみようかな。
いろいろ参考にさせていただきますね!
2011/09/28(水) 08:34:09 | URL | ご主人 #-[ 編集]
お大事に。
風邪に効果がある精油(エッセンシャルオイル)が、あります。
因みに、殺菌効果もあります。万能オイルのティートリー(肌に直接塗布出来ます)・レモン(柑橘類オイルは、光毒性がある為、肌に直接塗布すると、シミが出来る恐れがありますので、ご注意を)。
ティートリーとラベンダーの2種類は、肌に直接塗布出来る程、安全なオイルですよ。
他の、エッセンシャルオイルは、ホホバオイル・オリーブオイル等“キャリアオイル”と言われている、油脂成分の物で、希釈しないと、肌に直接塗る事が、出来ません。
ティートリー・ラベンダーは、無印良品で購入出来ます。精油は、雑貨店でも、購入出来ますが、アロマテラピーの講師の方曰く、エッセンシャルオイル(精油)の購入は、最低限『生活の木』じゃないと、信用性がないと、言います。
それでも、アロマテラピー講師の方は、安いから無印良品でも、購入しているそうです。飛行機には、マスクをして、搭乗しましょう。
乾燥していますから。
ご家族に会えるひと時、楽しみですね。
2011/09/27(火) 21:35:47 | URL | 心に乙女 #wt35ZQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
