FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
寒い、日本
昨日は快適なフライトでした。

全日空では、
那覇からのフライトが大変だったみたいですね。

海外の利益が出ている会社は、
サービスも向上しているし、
差がどんどんついて来ている気がします。
機内の新聞、食事、映画...
どれをとっても勝るものなし、
このままどんどん差がついてく気がします。

安全面だけは何とか担保して欲しいですね。

人為的なミス、
機械で補完しているはずですが、
補完できていない、
これから大丈夫なのかな、
なんて思ってしまいます。


久々の家族との時間、
ゆっくり過ごしたいと思います!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 健康オタクが語る。
>心に乙女さん
いえいえ、健康になることを目指すことは大事です。
いつも余裕がない生活ばかり、
私も体をいつかはいたわれるようになりたいと思います。
2011/10/04(火) 09:54:51 | URL | ご主人 #-[ 編集]
健康オタクが語る。
私、かなりの健康オタクですよ(笑)。昨日、『ためしてガッテン!』にて、片頭痛紹介されていましたが、私は、完治してます♪(頭痛外来受診歴約2年半程あります)
ですが、やはり女性特有周期等、月3回程、頭痛があり、服薬しない様に、頭部を冷やしたり、ラベンダーの精油を使ったりしています。
精油は、ハンカチに1~2滴垂らして使え、あると便利です。
風邪・頭痛・花粉症時・心身不安定になっている時等、活用出来るので、持っていて損はないです。
もし、奥様に不信がられたら、「病院に行く暇もないから、少しでも健康維持目的の為。」と、答えたら、ご主人しゃまの、株も上がりますよ♪
睡眠剤が、簡単に薬局で入手出来てしまいますから、如何に自分自身の精神的にも、健康を保つ事が大事であるか、キーポイントになります。さて、冷えは万病の元ですから、1枚薄手のストール等、あると便利です。首を温めると、喉の痛みが楽になり、風邪の緩和にも繋がります。
又、首をストールを巻く事で、全身効率良く温まります。
1枚の差です。
今の季節は、少しでも動くと、未だ汗をかくので、着る服に気を使います。
冷え性なので、着脱しやすくする為、半袖Tシャツ+パーカースタイルに、必ずストールをバッグに忍ばせます。
これで、夜の肌寒さに対応出来ます。
要するに、着方も大事なんです。
2011/09/29(木) 16:38:11 | URL | 心に乙女 #wt35ZQmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
