FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
連休の楽しい空気
昨日は社内の仕事に加え、
日本からの来客もあり、
あっという間の一日でした。

日本からのお客様については、
当地を含めた海外戦略策定前のフェーズで
いろいろとお話しさせていただきました。

考えてみれば、
当地に来てから三ヶ月の間によくこれだけしゃべるなぁ、
なんて思いつつ、
いろいろと情報を頂いた方達に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日は仕事の合間にfscebookにて
日本の友人達の
ゴルフコースの写真や
ゴルフ観戦、
子供の野球チーム観戦、
南の島の風景、
仕事の合間にホッとする時間をいただきました。

日本で家族と休みをとっている、
までは行きませんが、
女房役子供達、
昔の思い出が蘇り、
こんないいこともあるんだな、
なんてfacebookに感謝です。

今日はどんな一日になるか、
不安もたくさんですが、
私がやるべきことを
一つずつやって行こうと思います。
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
