FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
家族達は幸せか考える
当地では
先週末に念願のサークルラインが開通、
私のかよう線も接続していますが、
あんまり乗車客は増えていないように思います。
利用者は20万人から40万人に増えると言っていましたが…


朝起きていきなり思ったこと。
今の私の生活、
家族を残し、
一人海外で生活をしていることって、
家族にとって幸せなのか、
親との時間を過ごしたい時期に父親がいないこと、
子供達にとっていいことではありません。

女房が一人で抱え込まなければならない環境を作ってしまっていること、
これもいいことではありません。

私がとにかく頑張ること、
またそれを見せることで、
言葉には出していませんが、
家族には
一緒に頑張ろうと伝えて来たつもりです。

これは正しかったのか、
一緒にいることで伝えられること、
いないことで伝えられること、
良し悪しかもしれませんが、
もし私の人生の期限がわかった時には、
一秒でも長く家族と過ごしたい。


朝シャワーを浴びながら
こんなことを考えてました。

切り替えて仕事モードですね。


そういえば、
昨晩iOS5へのアップグレードができるようになりました。

今日早速会社で二台のiPhoneとiPadでアップグレードしようと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
