FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
命の儚さ
昨日、
アメリカ・インディーズの
有名なドライバーが亡くなったと
ニュースで報じていました。

事故の映像は凄まじいもので、
十数台が燃えながらバラバラになる、
大変ショッキングな映像でした。

いつあんなことになるか、
自分の人生がいつ終わるか、
誰も分からない中、
できることって
やっぱり
大事な人のために
人生ベストを尽くすこと。

これしかないですね…


朝起きて、
時間がない中、
究極の選択に迫られました。

一人エッチか、
朝ランか。

結局迷う間もなく
着替えて外に出ていました、

昨日背中を切って
傷が痛む中のランではありましたが、
朝の暗い中の公園は最高に気持ち良かったです!

ということで
今日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
