FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
風邪を治さないと
昨日は終日からだがだるい状態、
仕事も思ったように進められませんでした。

深夜に気持ち悪くて起きてしまい、
こちらの強い薬を飲んで
なんとか朝にはもどした状態です。

今日も走のはきつそうです。
日中集中して仕事を片付けて
早めに会社を出ようと思います。
買物もしてこないといけないし。


こちらにきていて思うこと。
自分の英語がまだまだだな、
と思うこと。
単語一つの使い方に関しても
こっちのスタッフと議論になります。
でも勉強になる。
確かに食事や交渉の場で使えれば十分かもしれませんが、
やはり関係を深めるには言葉はとても大事です。
最近掛けかけている、
相手を尊敬する気持ちがないと何も始まらないことはいうまでもありませんが。

やっと金曜日、
いやもう金曜日、
終わり良ければすべて良し!

ですよね(^_-)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
