FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
楽しく働くということ
仕事って
大変なことが多いのは常ですが
やってもやってもバラバラな状態、
さすがに疲れてきました。

こっちで仕事を回すために
日本の支援も行い、
裏からたくさんのことを支援し、
こちらを回すことが目標ではありますが、
日本のスタッフたちにも元気をと思い、
仕事してきました。

でもこちらの努力のかいもなく、
質が悪いから
一緒のするな的発言があるようで、
それも組織の上の方からあるようで
私は正直、
続けて行く自信がなくなってきました。

おまけに余計な仕事や
邪魔をしてくる人さえいる始末。
こっちの優秀なスタッフたちも呆れている兆しがあり、
これのフォローにもかなりの工数を使っています。

財務的、会社の人的リソース的にも
海外展開はしなのしていれない会社なので、
なんとか私の経験や強みを生かして
進めてきたつもりですが、
どこまでいけるか、
諦めることは今までもしてこなかった私ですが、
経営コンサルタントとして、
また机上の空論にならないために
事業会社も経営してきた経験上、
正直いろんなことが見えてきてしまったような気がします。

めいいっぱい支えてきたつもりですが、
組織的な問題、
マネジメント的な問題から
渡しだけではどうにもならないことばかり。

いう米べきことは言ってきたつもりですが、
その価値や聞き的状況すら
理解できていないマネジメントも多く、
常識的なことから議論しなければならないこのもどかしさ。

んーーー、
風邪気味だけど今日は走り込んで
もう一回考えたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
