FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
だいぶ回復しました
昨日は結構フラフラでした。
そんな中買物にいかねばならず、
バスに乗って近所のスーパーに。
最初に薬を買って、
スーパーのカゴに入れたのはいいのですが、
そのまま忘れてきてしまい、
家に帰ってから気付き、
また近所のコンビニで買い直してきました。
これで気っきに体力を使い切り、
帰ってからはベッドでダウン…
背中を1センチほど切ってもらっているので、
その消毒で起きなければならず、
結構辛かったです。



これとオレンジジュースが効いたかな?

昨日は
女房と次男とSkypeで話しすることができて、
これも効いたかもしれませんね。

今日もしっかり休んで、
いけそうであれば、
少しだけ走ってこようと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: お大事に…
> luluさん
ありがとうございます。
たくさんお話してくださいね。
話すことがなくても、
つながっているだけでも
その瞬間一緒にいられる感覚もてると思います。
海外だとなかなか太い回線で繋ぐこともままなりませんが、
一緒に頑張りましょう!
2011/10/25(火) 12:00:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/24(月) 00:43:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
