FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
iPhoneの脱獄作業
昨日は
体調が万全でもないことから
家で本を読んだり、
iPhoneの脱獄作業してました。

一昨日の買い物のおかげで
外出する必要もなく、
なんか久々にまったりとした一日でした。

iPhoneの脱獄作業とは、
通常だとできない設定を実現することができます。
例えば、
画面下のドック。
ふつうは四つのアプリしかおくことができませんが、
私は五つ。
普段だと変えられない画面もへんこうできたり、
他のキャリアをつかえないようにしてある設定を解除したり…
現在二台持っているので、
ほぼ終日かかりました。
その間、
宮部みゆきを読みながら進めていたので
あっという間でした。

何回か家族ともメールのやり取り。
走ることは控えましたが、
体調も戻りつつあるので、
そろそろ走れるかな。

今日は病院です。
背中の切開の経過をみてもらいます。
まだかかりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
