FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
次男がいじめ!?
ここんところ、
昼に雨が降る日が多く、
最近お昼を3時過ぎに取ることが多い私は
傘を手放せない毎日です。
微笑みの国の洪水問題もそうですが、
やはり雨が多い国には優れた排水技術が必要、
異常気象のせいもありますが、
普段の大雨で大きな通りに20センチ以上の水がたまる状況は
対策を売っていない証ですよね。
日本の排水技術は本当にすごいなぁと日々感心するばかりです。


一昨日女房が学校に呼び出されて、
そのことを書いたメールが昨晩来ました。
以前いじめをしたと訴えてきた、
モンスター何とかのお母様のいる女の子に対して
またお同じことをしたとのことでした。

今回は先生次男が
その女の子を叩くところの現場を目撃、
その場で注意されたそうですが、
また同じ事をしたそうです。

女房は教頭先生同席のもと、
たっぷり絞られたそうです・・・

次男に聞くと的を得ない答えと共に泣いてしまったそうで、
結局時事は霧の中・・・

私自身が
辛い時に次男になんかも助けられ、
今回戻るときも空港での次男からの電話でがんばろうという気にもなりました。
こんな思いやりのある子がどうしてなのか。

なんか理由があるように思いますが、
少し時間がたってから次男に聞いてっみようと思います。


こんなこともすべて女房一人に任せてしまっている、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 通過儀礼です。
> 心に乙女さん
ありがとうございます。
今回ばかりは次男のほうが悪かったみたいでです。
本人も反省しているようなので、
そっとしておこうと思っています。
2011/11/06(日) 12:19:49 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(日) 14:18:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
