FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
あと二ヶ月
今年もあと二ヶ月となりました。
11月ってなんか物悲しい季節ですね。
季節じゃないか、月か。

でも私は実は
この時期が一番好きです。
祭りの後と言うか、
パーティの後と言うか、
この何か物悲しい時期に憂いを感じるし、
少し早くはありますが、
今年を振り返る時期でもあります。
今年は、
海外に出て仕事をするようになって、
一番スピード感があった年でもあるし、
一ヶ月半で事務所を作り、
10数名のスタッフの体制までつくり、
実際に今までの最速記録を作った年でもありました。

でも、
いらんことをたくさん考えた時間もあり、
時間を有効に使えていたか、
改善の余地はたくさんあるように思います。

これからは振り返りと
来年の準備の大事な時期でもあります。
前の会社の時は
事業計画を作る大事な時期でしたが、
今の会社ではより
拡大に時間と労力を割いていけそうなので、
しっかりと二ヶ月、
いや実質一ヶ月半過ごしていきたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
