FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
三連休@マーライオンの国
昨日はバタバタとしておりましたが、
夕方七時前にスタッフたちと会社を出て、
ラベンダー駅の近くの
有名なヌードルショップで夕飯を食べ、
その後、バーに移動。

久しぶりにタイの音楽を生バンドで聞きました。
こんなところあるんですね。
スタッフたちの普段は見られない一面もみられ、
(逆に私も見られていた思いますが)
とても楽し時間を過ごすことができました。

家族との時間が一番ですが、
私にはこれが一番のストレス解消法かもしれません。
なすますみんなが好きになりました!

来週は当地での五年来の付き合いの知人と飲みに行きます。
微笑みの国を離れる時は
本当に寂しい思いでしたが、
私はいつも本当に人に恵まれています。
またたくさんのいい出会いを大事にして行きたいと思います!

三連休は
筋トレと走り込み、
大前研一氏の報告書と本を読む予定です。
それと学生時代のコーチ仲間のFacebookグループも作ったので
これもメンテしようと思います。

今まで年に一回の集いでしたが、
これからもっと頻繁に連携が取れるようになると思います。

でも30数名いるはずが
アカウントを持っているのは
予想では二割以下...
この手のリテラシーが低い輩ばかりなので、
サポートも相当必要そうです。

週末はタイの音楽三昧で過ごそうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
