FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
クリスマス
昨日は
先週末に郵便受けに入っていた
IKEAのクリスマスカタログを見て
いいシャンパングラスと
子供達向けのグラスがあったので、
バスで30分強のIKEA迄行ってまいりました。

すごい人でした。
日本もあんなに混んでたかなぁ...
そう言えば、
微笑みの国にも第1号店ができたらしく、
前に会社のスタッフたちも
こぞって買いに行ってました。
デザインと価格、
うまくささるんでしょうね。

女房曰く、
いいんだけど壊れやすい。
確かにそうかもしれませんね...

近所でお昼を済ませてから帰宅後、
部屋でゆっくりと『魔王』を読んでいたら
知らぬ間に寝てました。
昼寝なんてどの位ぶりだろう。

普段はなれない昼寝などすると
逆に体調が悪くなるのが常でしたが、
昨日は何かスッキリでした。
上半身の筋肉痛はありましたが、
6キロを平均5分台で走れました。
やっぱりここから1分強縮めるなんて絶対に無理、
何かの間違いだったとしか思えません。
昨日よりもきつくなってきた上半身の筋肉痛、
今日は腹筋だけしてから走ろうと思います。
でも走るのって
本当に全身使ってるんだなぁと実感します。
上半身が筋肉痛で不自由な時こそ。

これから近所の市場に朝ごはん食べに行こうと思います。
それからは帰宅後プールサイドで本を読む予定です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: 湘南国際マラソン&転向します。
> 心に乙女さん
お父様フルマラソン参加すごいですね。スピードがすごいですね、私にはできません!
走っているときは湘南バイパスが一生続くように思えるんでしょうね・・・
風邪も強そうだしきついレースの中本当にすごいです。
仕事も方向性見えてきてよかったですね、彼氏とのエッチも含めて色々がんばらなきゃいけませんね。
お互い頑張りましょう!
2011/11/07(月) 13:06:14 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(月) 11:44:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
