FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
自分が活かせるか
今まで
自分に対して制約を設けたことはありませんが、
ちょっとだけ思うことがあります。

自分の能力を活かしきれているか…


私が参加で来ていない中でされる議論、
どうしてそんなに視野がせまい議論がされているのか、
今の上司に物申すことも多い中、
自分に自信がないのかなと
思わせることも感じます。

お子さんがいなく、
奥様とお二人のご家庭ですが、
家に帰らないときもあるらしく、
奥様から深夜2時、4時に電話があったこともあるし、
メールで変な依頼をされたこともあります。
できるだけご支援をとも思っていましたが、
流石に常識を逸脱した行動に
呆れることも多くあります。
一昨日は私の部下が夜の9時前に
家の前で待ち伏せされ、
それから2時間、
疲れている彼に申し訳なかったのですが、
ここまで奥様をほったらかしている状態ありえません。
せめて周りに迷惑をかけない程度はしてもらいたい。
お二人とも50を過ぎているのに何故???
自分に家族を大切にできない人に
会社の経営はできないと思っています。
なぜなら従業員を幸せにできない会社の付加価値は上がらないからです。
本社は全くそんな状態、
正論過ぎるのかな?
私は曲げるつもりはありませんが。


こんな中、
仕事上でも尊敬できなくなってきており、
本当に自分の気持ちをどこに持って行くべきか…

人にはいいところもある、
視点を変えてみたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: お久しぶりです
>ゆかさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
ここんところ、ちょっと疲れています。
頑張らないといけませんね。
2011/11/22(火) 08:32:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/11(金) 04:35:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
