FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
非常識な行動
昨日は参りました。
会社で会議中に
上司の奥様が突然乱入。
会議中だから少しなるようにいうといれとエリックをしていて泣き出してしました。


急いでいるから直ぐに話したいとのことでしたが、
聞いてみると
ただご主人と連絡がつかないだけ、
そのご主人、つまり私の上司も
奥様の携帯電話をちゃんと見ないで
日本に行ってしまっていました。

一回も出ませんでしたが、
昨晩も深夜に四回電話、
今朝もジムから帰ってくる時にコンドーの前で待ち伏せ...

最初は困っているからと
いろいろご支援してきましたが
もう限界...

自分たちが不在の時にメイドと住めとか、
住めないというと私の家に住まわせろとか、
考え方も発言も私の常識を超越しています。

私もわかっていないのかもしれませんが、
50歳をとうにすぎても
わからないのかな、相手の考えや気持ち。

でも一つ言えることは
これは私の役目ではないということ、
それと善意での支援はあくまで気持ちがあってできること、
なくなったらできません。
家族をほったらかしにする人の
支援なんておかしいですよね。

でもこういう人は
どんどん人が離れて行ってしまうのかもしれませんね。

女房も無視すべきというし、
私もお付き合いするつもりはありませんが。

最近愚痴が多い、
自分でも分かっています。
家族といないから解消先が限られてしまう。
これも言い訳かな...


今日は朝から筋トレでも一日にしようとっていている矢先のことでしらが、
まだまだ一日は始まったばかり、
気を取り直して行こうと思います!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 熟年離婚。
>心に乙女さん
本当にそうすべきだと思うのですが、
お互い年だからそうならないのかもしれませんね。
2011/11/22(火) 08:34:04 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(土) 13:19:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
