FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
次男も独り立ちかな?
最近、
次男にメールを送っても
かなり返信が来なくなりました。

長男に至っては
ほぼ返信なし。

そんなものなのかな。

電話もありますが、
唯一のやり取り。
まぁ、
それだけなにもないというとこ。
女房とはやり取りできるので
様子は知ることができるので
よしとしましょう。

昨日は、
家から少し離れた
某有名店にお昼を食べに行きました。
ほとんど日本人、
メニューも日本語、
今更海外気分でも無いので
ここまできてるのであれば、
日本語でオーダーできても…
くらい思ってしまいました。

夕方からまた大雨。
びしょ濡れで帰宅、
ほのまま着替えて
公園に走りに行きました。
走っている人はわずか、
雷が近くで鳴り始めたので、
五キロ今日で辞めました。
流石に怖いですよね。

さぁ、また一種間の始まり、
今週も頑張って行きましょう!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
