FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
逃げてきた人生
今の会社は若い人が多い、
プラスすぐ折れてしまう、
昔流の言い方をすれば、
根性がない人が多い会社です。

今の若い人とくくってはいけませんが、
結局今来ている駐在員の一人も
本当に自分に甘いし、
やり切った経験が少ないからか
ものを考えるのも
表面で終わってしまう。

少しずつ教えて行こうと思っていましたが、
自分で決めて来たにもかかわらず、
すぐ日本に帰りたがるし、
結局12月に帰ることを決めてしまいました。

あきらかに
こっちのスタッフの方が賢いし、
仕事もしやすい。

語学を除き、
今までは人材の質では
日本は負けていないと思っていましたが、
質でも抜かされつつあることを
身をもって実感しています。

これからの日本に
自分はなにをすべきか、
考えてしまいます。


昨日は
9時前に帰宅、
走るのはやめようと思っていましたが、
なんか自分負けてる気がして
ジムに行って
6キロ弱走りました。

日本にいると考えないこと、
毎日いろいろと考えてしまいます…。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
