FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
仕事の感覚
やっぱり
人によって違うものですね。
当たり前ですが。

なにが正しいか、
そんなものないのかもしれないけど、
私が吸収して来たものと
そのアウトプットは間違っていないと思います。
私も含めてなのかもしれませんが、
年を取ると人は変われなくなる、
自分の自信が障壁なのかなぁ。
自信は捨てて信念は維持する、
ってことなのかもしれません。

昨日女房とメールのやり取りをしていて
長男が
中学、高校合同の文化祭のダンスコンテストで
三位をとったことを聞き、
VideoがYouTubeにアップロードされておりました。
我が子ながら、
いつ練習していたのか疑問ですが、
よく頑張りました。
背も私と同じ、
手足も長いので
かなり様になっていました。

今日はチームビルディングディナー、
新しく社員に昇格した二人を加え、
六人で中華です。

こちらでは飲みに行くとこも殆どなく、
毎日同じことの繰り返し、
楽しんでこようと思います。

昨日は九時前に帰れたので
ジムにおこうと思っていましたが、
左足ふくらはぎ下部になんか痛み、
運動は辞めました。
これもなくなってしまうと
何にもやることがなくなってしまいます(笑)

今も痛いのですが、
休めば治るかな…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> ちーさん
そうですね、いろいろありますね。
マーライオンの国です。
2011/11/22(火) 08:35:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(金) 17:01:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 22:22:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
