FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
面白い話
ここ最近、
本当に頭にくることばかりなのですが、
一つだけ面白い話が進み始めました。
こっちのローカルの会社と
共同で面白いとこが始められそうなんです。
上司の役員はメールにも入れられなくなりました。
手を付けるけど
あとはほったらかし、
いろんな会社が気づき始め、
メールは私宛にくるようになってしまいました。
まぁ、
これから伸びる市場で
自分の価値を上げられる機会なので
ウェルカムなのですが。

昨日は
結局問題を長期間ほったらかしてきた部署のフォローを海外のこちらから行うと言う、
前代未聞の対応を行ってました。
できることは何でもやる、
助けになることは何でもやる、
こちらのスタッフもよくわかってくれているので、
進めやすいのですが、
何か頭にきてしまいました…

飲み会は昨日ではなく、
今日でした。
本当に段取りが悪い、
今朝一人一時帰国してしまったので
一人マイナス、
まぁしょうがないか…


そう言えば、
今朝方女房からメール、
長男と一緒に踊っていた友達、
ジャニーズで嵐の後ろで踊っている子だそう。
何でうちの子が?

なんて話題と共に
Facebookで昔の同期から友達リクエストがきたとのこと、
何でみつけたのか気持ち悪いと言ってました。
説明してあげようと思います。

先の上司の奥様が
女房の大学を知っていて気持ち悪がってましたが、
これは私の労働許可申請書類を
明らかに上司が奥さんに見せている
それ以外の何物でもありません。
コンプライアンスって言葉知ってるのか甚だ疑問、
でもネットの世界は一気に情報が駆け巡ります。

気持ち悪いですよね…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
