FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
寂しい夜
昨日は一日家にいました。
全く外出なし。
なにもする気にもならず、
ひたすら不安ばかり。


次男にSkypeをしようとメールをしたら、
夜がいいとのとこ、
結局夜もログインすることなく、
話しすることができませんでした。
女房にメールを送っても、
長男、次男にメールを送っても
誰からも返信なし…
とにかく酔っ払って寝ました。

朝次男からメールが来ていて、
謝りの言葉と
全員寝てしまっていたことをかいていました。

おまけに夢では
女房に他に好きな人ができて
私が家から追い出されることに。
朝から
なにもする気がおきません。

仕事でも不安なことばかり、
家族の支えで乗り切ってきましたが、
たよってはいけないのかもしれませんね。

女房からは
先週送ったメールの返信もないし、
全くの一人…


今日仕事できるかな。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>ちーさん
弱気…そうかもしれませんね。
自分でなんとかしないとなんともならないから、
なんとかしないといけないんですが。
2011/11/22(火) 08:37:37 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 21:36:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
