FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
やっぱりこっちのスタッフ
昨日は
外出やら来客やらで一日バタバタしてました。
いろんなことがありますが、
やはりこっちのスタッフとのコミュニケーションで
本当に癒されます。
笑が耐えない職場、
前の会社でも重きを置いてきたこと。
今の会社でも
実現できているような気がします。
いいチームになってきました。


昨晩は会社で長男、次男と話をする中、
後ろでは女房の笑い声、
これで十分です。

帰宅後は
遅くなってはしまったものの
夜の公園に走りに行きました。
ナイキのアプリを使い始めて四週間弱、
あと一キロ少しで累計100キロです。
右足の裏が痛くなるのですが、
これはひょっとすると
三年近く使っているスニーカーのせいかもしれません。
次回帰国時に
持ってこようと思います。

今日はスタッフと飲み会です。
楽しみです!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> ちーさん
そうですね、
最近落ちる方が多いですが(笑)
上がるのも自分、
より下げるのも自分次第。
何とかしないといけませんね。
2011/11/27(日) 14:47:59 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 10:28:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
