FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
空港に向かう雨の中
今空港のラウンジです。
どうやら全日空はチャンギ空港の専用ラウンジをクローズしたようで
おかげでSQのゴールドラウンジを使うことができ
逆に快適かもしれません。

今朝は明け方3時に起きてしまい
そのまま今に至ります。

家から空港に向かう車の中、
雨が降るくらい街並みを見ながら
いろいろ思うことがありました。
能力をいかせていない自分に時時していていないだけ、
自分には社内にも社外にもたくさん仲間がいます。

彼ら彼女らと一緒に働くことで
自分の価値を再認識できる、
そう考え始めました。

何か変ですが、
マーライオンの国の暗い雨の景色がそれを教えてくれました。

私の働く舞台は
この小さな国ではないし、
この小さな会社でもない、
今までやってきたことをやっていない、
ならやればいいじゃん、
それだけだったんですね。

昨日も社内で会議をいくつかやりましたが、
本当に優秀でいい人ばかり。


やらなきゃ...
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
