FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
長男の受験付き添い
昨日は朝からあっちらこっちら外出、
一瞬本社によって来客対応、
と入っても昔の仲間ですが、
それからサテライトオフィスに移動、
最後は微笑みの国時代の部下ととある老舗おでん屋で飲みました。
私から学んだことを活かして
歴代の代表者が逃げてきたことに一気にカタをつける、
大きな決断をしたとのこと。

なんかすごく嬉しかった...
彼もはじめはいろいろ葛藤がありましたが、

それを乗り越えてついてきてくれた
一番の部下でした。
なんか元気が出てきました!

今日は朝から長男お受験の付き添い、
先程某ソウルフードのラーメン屋で
昔山ほど食べた某メニューを
食べてきました。

初心に帰って
謙虚に頑張ろうと
何か再認識しました。

今頃長男は面接前...かな。

やっぱり変化のある四季はいいですね、
気分が変わります。


母から電話、
今日はバタバタしてるし、
寒いから年末に顔を出せばいいとのこと。
かなり元気になってきたように思います。

(^ ^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
