FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
家族とゆっくりの日曜日
昨日は
朝起きてから年賀状デザインをして、
昼前の早めの時間帯に
子供達とラーメンを食べに行きました。
長男と行くのも久々、
我が家のソウルフードですね。

その後は試験勉強の長男を家に送り
次男とドライブ兼次男の用事に付き合いました。
帰宅後、
次男は昔買ったガンプラ制作、
私は新しいMacBook airをいじってました。

iPad、iPhone、iPodに続き
ついにMac、
10台目のApple商品、
触り始めるとキリが無いですね。

夜は三人でご飯は、
試験勉強に区切りをつけた長男が後から参加、
やっぱり良いですね。
マーライオンの国には戻りたくない…

今日は朝から長男の学校、
少し校長先生に言い過ぎたみたい。
この後は
前の会社の人にあってランチ、
会社に戻り夕方に来客、
別オフィスに移動して
会議の後、飲み会参加です。

家族とゆっくり夕飯取りたかったけど
しょうがないか。
明日は朝から病院、
その後銀行、
午後過ぎには家を出て
成田に向かいます。


[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
