FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日からまたマーライオンの国
昨日はかなりバタバタ、
夜は会社の人達と飲み会で
帰宅は深夜になってしまいました。
途中次男から電話、
帰りに雑誌を買ってきて欲しいとのこと、
いつもなんかいいタイミングで
電話してきます。
深夜にはなりましたが、
コンビニで買って帰りました。
今日は朝から病院、銀行、
午後からは成田に向かいます。

また寂しい時間に戻りますが、
今回の帰国でいろいろ
考えることもあり、
頑張らないといけませんね。

搭乗前にまた子供達と話そうかな…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
