FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
目標は自分で作ろう!
昨日は朝からバタバタ、
病院やら銀行やら、
家にたどり着いた時間が
空港に向かう時間の10分前。

今回の帰国の時のフライトは久々の全日空。
ボーイング787の新機体でしたが、
電源やらiPod用USBやら
何と言ってもスクリーンが大きいのがいいのですが、
問題はシート。
後ろに倒れるのではなく
シート自体が前にスライドしながら倒れる仕組み。
体が大きい人には前のスペースが狭くなります。
深夜着だったので、
眠くはなりましたが
眠ることはできませんでした。

帰宅は深夜一時前でしたが、
変に体が起きてしまい
殆ど眠ることができませんでした。

今年中にキリをつける仕事を早く終え、
来年の準備をしなければ…

「人の価値は、努力の量で決まる」か…

自分ができる努力、
まだまだ足りないな。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
