FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
ないよなぁ
これは無いよな、
普通はないよ。
こんなことが山のようにある今の会社、
先日も頭にくることが数件、
実際のビジネスを知らない役員が無茶ぶり。
知らないなら、
それと責任取らないなら意見するな、
でかかりましたが
何とか飲み込みました。

最近、
今の会社でできることから
考えるようになってしまいました。
何をやろうとしても
出来ないの回答ばかり…
そのくせ、
自分の責任を新しい人間に振って終わり。

楽しいのかな~、
こんなんで…

ま、少なくとも私は楽しくありません。

探そうとしているけど
見つからない、
今の上司の尊敬できるところ。
先日も余りにも自分中心すぎる意思決定、
残念なことばかり。

やりたいことも何も出来ず、
自分の持っている能力の
30%しか発揮できていないこの状況、
新しいことをやろうとしても基本拒否。


自分の意見を直接的に表現する私は
いつか爆発する気がします。


なんて
ここで発散してばかりでスミマセン。
今の私の拠り所は女房と子供達、
そしてこの場しかないので。

ご容赦を…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
