FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
成功企業への訪問
昨日は
朝からとある業界で大成功している企業を訪問。
朝から会議の事前打ち合わせも慎重に行い、
会議に臨みました。

設立1年間で数十億の売上、
こんなことが実現してしまう業界なんですね。
私が目指しているのもまさしくこのモデル。

日系企業ではありますが、
社長以下ほとんどがローカルスタッフや外国人、
日本人は数人。
やっぱり海外の市場に直接通用させるビジネスは
日本人よりも外国人・・・

でも大きな刺激になりました。
ちっぽけなことで悩んで大きな目標を見失う、
私はそんな状況かもしれませんね。

どんな変な人がいようと、
自分がやりたいことをやり抜く、
今までやってきたことですが、
忘れがちなことかもしれません。

今朝は新しく購入した
MacBook AirにWindowsPCからのお引越し作業。
PCだけではなく、
iPodや2台のiPhone、そしてiPadのシンクロも調整しなければなりません。
朝の7時から作業を行なっておりますが、
未だ継続中・・・

JailbreakしたiPhone2台も通常のシンクロだけでは済まないので
本当に手間がかかります。

5台のアップル商品を周りに並べて行なっていますが、
どんだけフリークなんだかと思ってしまいます(笑)


先週は長男の受験合格、次男の推薦合格のダブルのお祝いを家で行ったようです。

私も早く子供たちにあって喜ぶ顔を見たいです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
