FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
楽しみにしてもらえるということ
今は
いろんなことが有りますが、
とにかくもくもくとやるべきことをやるのみ。

少しずつ形にはなりつつあります。
ゼロから一を作る産みの大変さは
それも短期間でやらなければならない状況、
でもやりがいはあります。

社外でやり取りしている
ベンチャー企業の方々は
深夜に送ったメールも普通に返信があります。
突き動かす何かが無いと
続けられない環境です。

納得がいかない方向性、
聞く耳も議論の余地もなく、
進んで行く、
責任の所在も曖昧、
というか、
知らない間に私?

突き動かされるというより、
使われている感、
否めません。

ま、でも身につけたい知識、経験のため
しばらくは我慢です。


昨日、
義理の父にお礼とお詫びのメールを送りました。
気をするな、
大変な新天地で頑張れ、
戻っときは一緒に飲もう、
それだけでしたが
本当に嬉しかったです。


あと、
少しでも書くことで
喜んでいただける方がいる、
こんな嬉しいことありません。
もう少し続けようかと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> キャラメルさん
ありがとうございます。
2011/12/17(土) 13:07:52 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のさん
エッチな書き込みがんばりますね!
2011/12/17(土) 13:03:40 | URL | ご主人 #-[ 編集]
よかった!
ごぶさたしておりました。
以前何回か、書き込みさせて頂きました
京子です。

私も、定期的に、ブログ読ませて頂いていました。
私も日々、いろんな事があり、
ご主人さんの日記を読むと、
励みになったり、内心激励したりしておりました。

これからも継続されるとの記事を読みまして

やったぁぁ!!(^O^)(^O^)

これからも楽しみにしております、ネ!!
2011/12/14(水) 22:25:37 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 22:06:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 21:09:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
