FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
日本の銀行
今朝は
流石にちょっと寝坊しました。
今週は毎日午前様、
今日も遅くなりそうです。
でも忙しい中身も重要、
そういう意味では
まだまだ不安が95%ですが、
ほんの少しだけプラスになって来ている兆候かも知れません。


昨日、
女房は銀行に行ってました。
長男の学費を海外送金することが目的です。

銀行に経験がないことから、
確認をしながら進めていたにもかかわらず、
なんとこの期に及んでの問題発生。
なれていないとはいえ、
取引を預かる立場の
銀行にあってはならないことです。

プロとは言えない、
そんなことを目の当たりにして、
女房はメールを送って来てくれました。
まだこんなことがあるんだ、
なんて思ってしまいました。


先の不安を考えて止まるよりも
今できることを
自分に厳しく、
しっかり思った通りに進める、
後は運命が決めること。
失敗になった時に後悔しないこと。


最近忘れていたことです。
さぁ、今日はTGIF、
頑張って行きましょ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
