FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
激しい1週間でした
今日は前回帰国時に購入した、
MacBook Airで記事を書いています。
今までも相当Apple商品を購入していますが、
これからはパソコンもMacかなと思っています。
スクリーンがきれいだし、
操作が本当に楽チン。
ついつい仕事のパソコンも同じ操作をしてしまいます。


今日は朝起きた時間が9時半。
一回目覚ましで6時半に起きましたが、
そのまま記憶がないまま寝てました。

連日午前様だったので、
さすがに疲れが溜まった感じ。

昨日も会社を出たのが11時前、
家には食べるものが無いので、
そのままチャイナタウンに行って
行きつけの中華料理屋に行って
餃子、豚肉と野菜の炒め物、
唐辛子入り卵焼き、そしてビールで夕飯にしました。
帰る気力もなくタクシーで帰宅。

ビールが回る、回る・・・
あっという間に酔っ払ってしまい、
帰宅後はそのまま着替えてシャワーも浴びずに就寝。
死ぬように寝てました。

深夜に2回ほど起きる習慣も
昨晩はなし
疲れきって寝れば寝られるもんですね。


今日はこのあと、
ランチを兼ねて買い物に出かけ
帰宅後は仕事の予定。

今までは立ち上げに専念して参りましたが、
12月~1月に当地代表になることになるので、
これからのことを整理して考えねばなりません。

完了する仕事よりも
やらなければならない仕事の増える量が多すぎて
どうにもならない状況になりそうなので、
週末はとても貴重です。


エッチな事も書きたいと思っていますので、
お楽しみに!
とはいっても、
最近あいてのあるエッチから遠のいているので、
想像の域を出ませんが・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
