FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
あっという間の日曜日
昨日は
朝9時前に家を出て
美容院に、
行くはずが
バスは急行で捕まらず、
MRTが止まっていたせいでタクシーも捕まらず、
結局1時間近くウロウロして
30分遅れで美容院に到着。
昼前に帰宅、
その後は仕事でしたが、
急ぎの仕事も入ったこともあり、
結局5時過ぎまでかかってしまいました。

お陰でエッチな記事かけませんでした。
すみません。

その後は大雨の中のランニング、
いろいろ考えさせられました。
大雨の中を最後まで走り切ること、
それは仕事に似ている、
辛い時を乗り切ってこそ、
自分の付加価値がある、
なんてことを考えながら走ってました。

最近、
何か結託されたように思える、
理不尽なことも多く、
そんな環境の中で
チャレンジなことをやり遂げられるか、
不安は山ほどありますが、
頑張らないといけない、
そんな感じです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> のさん
ありがとございます。
大丈夫です!
2011/12/24(土) 18:53:23 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ??
> Τ
???
2011/12/21(水) 08:29:46 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 22:15:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
