FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
最終日@マーライオンの国
昨日は10時前に果てました。
やらなきゃいけないのに…

他の人には真似することができないアイデアで勝負、
一つ実現しそうです。
昨日テレカンで確認、
帰国してから直ぐに打ち合わせて
実行に移る感じになります。

まだまだやらなければならないことが山積み、
減らすよりも増やすことが得意な私は
長く働くだけ仕事が増えて行きます(笑)

立ち上げってそんなものかも知れませんね。

月曜のフライトで帰国します。
昔の上司から相談がてらの忘年会、
学生時代のテニスコーチのバイト仲間の恒例の忘年会、
3日のフライトで戻る予定なので
あっという間の帰国だと思いますが
楽しんでこようと思います。

そのためには
今日中にたくさんのことを終わらさなければ…
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 元気にしてましたぁ
> あいあいさん
ご主人大丈夫でしょうか?
歯は辛いですよね。
私もそれが怖くて
毎日三食後にバッチリ歯磨きしています。
エッチな話題は…頑張りますね!
2011/12/26(月) 15:48:19 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(日) 00:27:20 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> キャラメルさん
クリスマスに作品展いいですね。
ご主人とゆっくりとエッチな夜をお過ごしください。
2011/12/24(土) 18:56:44 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: ご無沙汰しています
> あいあいさん
ご無沙汰です。お元気でしょうか?
ありがとうございます。
エッチな記事頑張りますね。
2011/12/24(土) 18:55:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(土) 10:05:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23(金) 12:56:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
