FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
天気がイイ!
寒いけど快晴です。
とってもいい気分です。

昨日は夕方に成田に到着、
海ほたる経由で帰りました。
夕日の海と富士山、
とてもいいもの見せてもらいした。

帰宅後は
長男と女房がいて
その後ともだちの家に遊びに行っていた次男も帰宅。
家族水いらずで夕飯を食べました。

やっぱりいいもんですね。
家族がそばにいると思えるだけで
こんなにも気が落ち着くなんて
今までとの生活と大きくは変わっていないのに、
なんかすごく嬉しさとありがたさを実感しました。

今日からあさってまでは仕事、
明日は夜昔の上司と忘年会、
明後日は実家に泊まる前提でコーチ時の仲間との毎年恒例の忘年会。
今日は早めに帰って家族とご飯食べたいなぁ...
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
