FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
二日酔いです
昨日は
仕事最終日、
一月で会社を辞める方とランチに行きました。
今の上司の話になり、
やはり彼が原因で会社を辞めた社員は星の数ほどだそうです。
今残っている人は
イエスマンか、
変な人ばかり…だそうです。

直で下でやっている私は
よくやっているそうです。
年がら年中衝突ばかりしているこの状況…
よくやっているとは思えませんが。

このまま、
彼のやりたいことを納得しないまま
やらなければならない環境をいつまで続けられるかは私にもわかりません。


昨日は毎年恒例のテニスコーチOB飲み会。
盛り上がりました。
最後はカラオケ、
後輩から相談があると言われ、
彼の家に先輩と一緒に泊まりに行き、
私は結局寝てしまいました。
でも楽しかったです!
おかげで声が全く出ません^^;

朝方、
実家によって少し寝させてもらい、
今帰宅途中です。

今日は大掃除、
頑張るぞ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: 上司が
> あいあいさん
年末は本当はだらだら過ごしたかったのですが、
こんな上司だし、
家のことも女房にやらせるわけにも行かないので、
しょうがないんです・・・
年越しエッチがんばってくださいね!
2011/12/31(土) 09:10:34 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(金) 22:35:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
