FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
今日は大掃除
昨日は、
実家からの帰宅途中に仕事をして
帰宅後は年賀状印刷、風呂掃除、箪笥の修理・・・
あっという間に夜になっていました。

特にタンスの修理は大変でした。
一回分解してから再度組立作業、
かなり時間かかってしまいました。

マーライオンの国は仕事だったのですが、
例の上司から3日、会社で打ち合わせする旨メールが来ました。
家族との貴重な時間を過ごしているのとか、
普段土日も仕事しているとか
なんにも考えていないし、
逆に意地悪しているのかもしれませんね。
なんでそこまで性格悪いのか、
理解に苦しみます。

こんな生活がいつまで続くのかと思うと、
憂鬱になりますが、
家族をマーライオンの国に呼ぶことも決まっているため、
ひたすら全て我慢するしかありません・・・
夜も仕事の


体調も芳しくなく、
喉はガラガラ
体もだるいのですが、
これから大掃除です。

ちなみに女房はアレ中で
エッチも今回の帰国はなさそうです。
女房のお疲れモードだから休ませろってことかもしれませんね。

風邪引気味ですが、
こんばんは長男の強い希望により
横浜のカウントダウンに行ってきます。
風邪を悪化させないようにしようと思います。

さぁこれから大掃除、
頑張って終わらせようと思います。


皆様、
本年はネガティブなことばかり書いていたように思いますが、
年末までお付き合いいただきましてありがとうございました。

皆様にとって2012年がいいお年でありますようにお祈りしております!

来年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: ?
>
??Τ??????????
?Τ???????
???????????
?ν??
?Ф???????
2011/12/31(土) 22:49:41 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 16:32:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
