FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
前戯と挿入
昨日は朝はお雑煮をいただき、
午後から初詣、
夕方に女房の実家に行ってごちそうを頂いて来ました。
女房のお父さんもお酒を準備して待っていてくれ、
お刺身やおせちをつまみに本当に美味しくお酒をいただくことが出来ました。

今日は、
長男のお礼参りと共に
車で私の実家に行きます。
お酒は飲むことができませんが、
できたら帰ってきたから飲もうと思います。

明日は会社に呼ばれていますが、
体調不良を理由に夕方のフライトまで家にいて、
そのまま成田に向かう予定です。
なんて思われてもいいかなと、
次はいつ変えてこれるかわからないので、
出発までの家族との時間を大事にしたいと思います。


そういえば、
皆さんはいきなり挿入って有りですか?
私の場合は濡らして感じている姿を見るのが好きなので、
なかなかありえませんが・・・
私の場合、
硬くなってから
すぐに咲きっぽからヌルヌルが出てくるので、
女性側が濡れていなくても
生であればそのままニュルッと入って行く気がします。
後は入った状態から女性側が濡れてくれると思うので。

なんか最近「生」という言葉に敏感、
すごく生でしたいです。

やっぱり種の保存の原則に向かっていってしまうのでしょうか?

でも男性、女声の粘膜同士で
ヌルヌルの状態で
激しく奥まで突いていくことを考えると、
気持ちいいに決まっていますよね・・・


皆さんは生がいいですか?
女房と生でしたい・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: だいすきです
> JUNEさん
エッチですね・・・
相手がいくまで入れない主義なので、間違いなく濡れていると思いますよ。
そんな状態で奥まで突いたらヤバイですね・・・
2012/01/24(火) 09:23:11 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(火) 09:14:31 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 京子さん
女性から
もっと感じさせてとか
気持ちしてとか
男性は最高嬉しいし、
興奮すると思いますよ。
京子さんがグチョグチョになるまでしてもらってくださいね!
きっとそのあとの挿入は最高ですよ。
2012/01/04(水) 02:47:20 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: 私は
> あいあいさん
痛い女性も多いかもしれませんね。
確かにおっしゃる通りの気持ちにあるかもしれません。
でもしたいなぁ~
2012/01/04(水) 02:44:29 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のさん
女性に生がいいと言われると興奮しちゃいます!
中に入っている時に最後ドクドクする時が気持ちいいのかもしれませんね。
あーエッチしたいです。。
2012/01/04(水) 02:39:57 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/03(火) 09:52:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02(月) 19:07:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02(月) 18:47:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
