FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
マーライオンの国に到着
昨晩深夜過ぎに到着しました。
私からのコメントの返事の文字化け、
空港からのタクシーにて
再度書いておりますので、
ご確認いただければ嬉しいです。

体調不良での七時間のフライト、
地獄でした…
マスクをしていたにもかかわらず、
喉はいたいし、
飲み物を頼んでも声が出ない状態、
満席に近かったので
人生での辛いフライトのワーストスリーに入るかも知れません。

こんなことはいでておられず、
今月から数ヶ月は死に物狂いでやらなければなりません。

普段なかなかな言わない女房からも
病院に行った方がいいと言われたので
今日どこかで時間を作って
病院に行こうと思います、

今年から
来星する方も多いのではないでしょうか?
あきらかに何か大きなことが起き始めている当地。
一人称で苦労して行きたいと思います。

昨日、フライトで
ファンキーモンキーズビイビーズのヒーローのPV見て泣いてしまいました。
女房と子供達から尊敬される人間になる、
頑張らないといけませんね!


こっちにくると
どうも仕事モードになっちゃうなぁ。
エッチモードもガンバリますね…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: お疲れ様です(^^)
> 美咲さん
ありがとうございます。
病院行って薬もらってきました。
何とか少しずつ回復して切る気がします。
お仕事、期間限定で寂しいですが、
自分を残せる仕事、
やりがいありますよね!
残った期間ぜひ頑張ってください!!!
2012/01/07(土) 09:28:45 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04(水) 19:41:46 | | #[ 編集]
Re: お疲れ様でした
> あいあいさん
ありがとございます。
了解しました。
2012/01/04(水) 12:19:13 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04(水) 10:57:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
