FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
最悪な旦那、父親
昨日はあまりに辛く、
さすがに病院に行きました。
熱は八度弱、
妙にだるいなと思ったのはこのせいでした。
強目の薬をもらって
今服用中です。
昨日は早めに八時過ぎにはあがり、
十時には就寝。
今朝も体が重く起きることができず、
結局30分近くベッドから出られませんでした。
でも休んでいる時間はありません。
三月までが勝負、
この結果が家族の人生に大きく影響します。


私は家族を振り回している、
自分が家族と一緒にいたいがために
不安定なこの状況で
家族を説得し、
子供に受験までさせて…
女房には気苦労ばかりかけて
近いうちに愛想をつかさせるかもしれません。

私自身はがんばるしかないのですが、
その結果で家族を大きく振り回し
あきらかに旦那、父親失格になります。

こんなこと考えるより
仕事なんですが、
私にとって自分よりも百倍大事な家族に与える可能性を考えると
生きてる価値すらないんではと思ってしまいます。


女房には「任せとけ」とだけ言って
安心させるべきなんだとは
思ってはいるのですが…
女房には今までも何でも話してきているし、
これからもそうするつもりです。


さぁ、ガンバ!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
Re: 今回は
> あいあいさん
よかったです。
2012/01/07(土) 11:48:38 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07(土) 11:10:44 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> のさん
ありがとうございます!
でもやっぱり結果がすべてなので、
頑張るプロセスは必要ですが、
水面下に収めておくべきだと思っています。
少しの甘えが許されるなら癒して欲しいです。
2012/01/07(土) 09:36:12 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: またもや
> あいあいさん
iPhoneからだと文字化けすること確認しました。
iPadからだと大丈夫みたいです。
お返事漏れないですよね?
2012/01/07(土) 09:31:54 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(金) 00:18:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(木) 17:29:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
