FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
何とか乗り切りました
今週は死のフライトのあと、
ちょっとフラフラの状態で連日仕事を何とかこなし、
金曜日を終えることが出来ました。

でもたっぷりの仕事が残っており、
週末も休み休み仕事しなければなりません。

唯一のストレス発散であるランニングも厳しいかもしれません。
これさもできないとなると、
自分が壊れていくような気がします・・・

先日も上司とのテレビ会議、
海外の企業なのに
日本に合わせろ・・・
典型的なダメダメな日本企業、
反論しても言うことを聞かないので、
本当にいいですね、と念を押して
なんか思い出そうとして上司に対して、
終わりも他になければ切りますとって切りました。

メールをほとんど読んでいない上司に対して、
返信がなければ進めるという文言で送ると
意地悪なくらい要件をたくさん出してきて
仕事を増やしてきます。
こんな状態でチャレンジングな仕事はできません。

女房も早く当地で他の企業を探しての転職を望んでいます。
自分が殺されていくようなこの環境、
私も45を過ぎ、
今後の社会人人生を考えると
無駄な時間は過ごしたく有りません。

現地スタッフ達とは相変わらずすごくうまくやっています。
私は彼らを信用して仕事しているからでしょう。
彼らに迷惑だけは掛けたくないと思いつつ、
それ以上に大切なのは家族、
一人になるとき、
トイレや寝る前はいろんなことを考えすぎて寝ることができなくなってしまうので、
iPhoneにお笑いのビデオを入れて
見ながら寝るようにしています。


それにしても
まだ体がだるい、
喉も痛いし、
咳も・・・


今日はこのあと、
少し寝てから仕事しようと思います・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re:
> あいあいさん
ありがとうございます。
このまま続けていても貴重な自分の時間が無駄になる、
そんな風にかん得てしまうようになったら終わりだと思います。
行動あるのみ、ですね!
あいあいさんもお仕事頑張ってください!
2012/01/08(日) 11:28:26 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07(土) 13:45:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
