FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
だいぶ復活してきて・・・一人エッチ?!
昨日は午後から仕事をしながら
目がくるくるまわる状況をなんとか乗り越え、
最低限やるべきことを完了しました。

その後、
薬が聞いてきたのか
ベットで寝てしまい、
起きると夕方、
同居人は一切にないもする気配がなく、
買い物に出かけて、
材料を購入、
日本から持ってきた鍋の素に切った野菜と肉を放り込み、
そのまま夕飯、
出来上がって同居人と食事。
こんな時くらいやって欲しかった・・・

でもこれって自分がやって来なかったことの裏返しなんですよね、きっと。

野菜と豚肉とオレンジジュースとヨーグルト。
栄養をたっぷりつけて薬を飲んで早めに寝ました。

今日は朝から悪くない状態。
こんな時にしたくなることは・・・


そうです、一人エッチ。
なんか、
無性に下半身が疼き、
ドクドクとする感じ。
みるみる硬くなり始め、
短パンのあそこの部分はすっかり、
インディアンのテントみたいになっていました・・・

若い(笑)

そのまま、
エッチなことを考えはじめました。
腹ばいでパンティだけになった相手に、
この硬くなったものをお尻のワレメに御押し付けて、
そのまま先っぽをおしりのワレメを下の方に移動、
短パンを脱いで下着越しにカチンカチンになったものを
そのまま後ろから女性のワレメの股の部分にグリグリ押し当てて、
なるべくワレメの前の部分に当たるように腰を強く、
そしてクリのあたりをカチンカチンの先っぽで上下左右にグリグリ・・・
こっちのパンツも先っぽのあたりはヌルヌル、
外からでもわかるくらい、
糸を引くくらいに外に溢れて、
女性のクリのあたりをグリグリ
女性のワレメが濡れてきて
パンティにシミが出てくると
今度はそのワレメにグリグリ
ワレメからはクチャクチャというジュースが溢れる音が・・・
そしてそのまま、しばらくクリとワレメを行ったりきたりしながら
パンツを脱いで、
ヘアまでヌルヌルになってカチンカチンのものを出しつつ、
そのままパンティを横にずらして
グチョグチョになってワレメに後ろから先っぽを当てて、
入れるのを我慢して
ヌルヌル同士をクチャクチャ混ぜあって
そして先っぽを後ろからゆっくりと、ゆっくりと焦らすように入れます。
そして少しずつ奥の方へと入れていき、
一番奥までたどり着いたら
そのまましこしずつ上下に・・・
たまに少し角度を変えながら上下に・・・
後ろからいれた女性の生の中は
グチョグチョで気持よすぎてすぐにでも行きそうですが、
そこを我慢し、
そのまま上下運動を時には激しく、
ときにはゆっくり
硬直する足を両足ではさみながら
逃げ場をなくすように
後ろから上下に・・・
そして最後に一番奥まで入れた状態ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ・・・

なんて一緒に行けたら最高ですね・・・


濡れちゃいました?
そのまま一人エッチしてください・・・

感想教えて下さいね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
Re: こんばんは(^^)
> 美咲さん
それは9周?!
ぜひ一人エッチしてみてください。
たくさん濡らしていっちゃってくださいね!
感想詳細に教えてください。
2012/01/09(月) 09:23:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のさん
だめ、だめ…溜まりません…
そんなエッチしたら気持ちよ過ぎて…
でもそんなに感じていたら
中はすごく気持ちいいんでしょうね。
2012/01/09(月) 09:21:42 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(日) 21:39:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(日) 19:01:06 | | #[ 編集]
Re: 自分の行い
>あいあいさん
いえいえ、そんなことはありません。
いつもイマイチな自分に気づくことばかり、
いつになったら満足できるのか・・・
浴衣いいですね、もちろん中は下着なしですよね。
考えただけでも大きくなってきてしまいます(すみません・・・)
今年は浴衣姿をご主人に襲ってもらってはいかがでしょうか。
2012/01/08(日) 14:34:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(日) 13:05:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
