FC2ブログ
セックスに淡白な女房をエッチに目覚めさせるための日々の努力をつづります
スポンサーサイト
最初の10日
とっても前向きになれないこの状況、
我慢が足りない私が悪いのかも知れないと
考えることもたくさんあります。

恐らく、母はきっとそういうでしょう。
でも、昔と状況は違う、
私はいろいろ経験しているので
絶対的な価値観を持ってしまっている、
意見をすることはできますが、
きっと言い返さないと思います。

昨日は平和な一日かと思っていましたが、
朝から上司の頓珍漢な詰めで
みんな???
話を途中で遮り、
朝の会議を終了。

夜は夜で、
私の意向を完全否定のメールを数人に発信…

ま、今更気にはしないのですが、
本当に相手の気持ちや空気が読めない人だな、
なんて思いつつ、
早く環境を変えなきゃと思う気持ちが強くなりました。

年明け最初の10日、
こんな気持ちを固めた、
こんなこと考えてる間にも
前向きにがむしゃらに仕事している人がいると思うと焦りと危機感がフツフツと湧いてきます。

なんてことは忘れて
今日も仕事頑張りましょう!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Re: イロイロ
> あいあいさん
ありがとうございます!
2012/01/11(水) 15:22:17 | URL | ご主人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(火) 16:16:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
